年金世代をイキイキ過ごす成功法

ようこそ! 私とネットワークビジネスの出会い!

初めまして!

笑顔と幸せの配達人、ちゃまるこ、こと安永惠子と申します。

数多いサイトの中から、ちゃまるこのところへお立ち寄りいただき
有難うございます。

私は転勤族の方がつい住み着いてしまうという魅力的な街、
福岡に住んでいます。

何より食べ物、特に新鮮なお魚の美味しさには、私も驚きました。
今までいただいていた「お魚」は何だったの?
まさに、「目からウロコ」でした。

両親と早く別れた私は、母方の祖父母に育てられました。
明治生まれの祖父からは、特別に厳しく躾けられ、
それを優しくかばってくれたのが祖母でした。

頑固一徹だった祖父の血を受けて、私もかなりの頑固者で、思春期には
祖父とのぶつかり合いもありましたが、人様に迷惑をかけることなく正
しく生きていく術を祖父は身を持って教えてくれたのだと思います。

幸せな時代

その後、就職、結婚、夫の両親との同居で、今度は義父母から「長男の嫁」
としての教えを厳しく受けました。
両親と私たち夫婦、息子と娘の6人暮らしでしたが、帰りの遅い夫を除いて
5人での夕食はとても楽しいものでした。

祖父、義父、義母、祖母の順に私は看取ることが出来たことを心から嬉しく
思い、それぞれの「死」に立ち会えたことを誇りにさえ思っています。

現在は、息子もよい伴侶に恵まれ幸せに暮らしているようです。
ただ、娘は結婚を拒み続け、東京で未だに独身で仕事に夢中のようです。

母親としては結婚の喜び、子供を持つことの喜びを味わって欲しいと願って
いるのですが、「親の心、子知らず」が継続し、何かとぶつかり合いがあり、
母娘間は日中韓のような不安な状態が続いているのです。
あなたのところは如何でしょうか?

現在は、まだ半分現役のオジサンと言う名の夫と二人暮らしです。

典型的な九州男児で、私は身も細る苦労を致しましたが、生まれつき呑気な
性格のおかげで、フクヨカな体系を保っています。

私共は年金生活にうんと前から突入していて、お財布の中から

福沢先生がビュンビュン飛び出して行かれます。

保険の見直し、余分な支払いの排除、無駄な買い物を控える~!

絶対に年金だけでは豊かな暮らしは出来ないことを思い知りました。

インターネット時代へ

インターネットが導入されて以来、私たちの生活も大きく変わってきました。

好奇心の強い私は、早速パソコンを購入して殆ど独学で、あれやこれやと
挑戦致しました。

折しも、投資詐欺に遭い、相当な額の損失を出していた私は、

パソコンで出来る、家にいながらお仕事が出来る!
そんな広告を、毎日、毎日真剣に探し続けました。

いわゆる「在宅ワーク」とか「ネットワークビジネス」です。

さあ!私の好奇心という名の虫がうごめき始めました。

早速、いくつかのビジネスに参加しましたが、失敗の連続でした。

詳しく調査もしないで、目先の収入だけで参加しても成功は出来ません。
軽率な行為を思い出すと恥を知りました。

預金の残高も乏しくなり、年金だけでは経済的に厳しくなるのは
目に見えています。

そんな時に年金プラスαの収入があったらどんなに助かるでしょう!

経済的不安から解放されるって、ストレス解消になりますよね!

ですが~、

高額な入会金、登録料、毎月の定期購入は厳しい家計の

大きな負担となります。

結局は、定期購入が出来なくなり、折角夢いっぱいで始めたビジネスを

中途半端で辞めざるを得ない結果となります。

ストレス解消どころか、逆にストレスに悩まされることになるのです。

ストレスフリーなネットワークビジネスが存在することをご存じでしょうか?

私は、今、そんな未来に夢のあるビジネスと巡り合い、

ワクワクと毎日パソコンと向き合っています。

楽しいお仕事